忍者ブログ
2006/02/25始動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。ようこそいらっしゃいました。
わたくし、当日記を書こうとしている「ごし」という者です。
どうぞ、これから私が投稿する記事を肩を外したり入れたりしながらごゆっくり閲覧してください。

と言うわけで始動致しましたこのブログ。
まず、初投稿と言う事で私の自己紹介をばさせて頂きたいと思います。

私こと、ごしは現在大学3年(もうすぐ4年)の21歳です。
学部は一応、薬学部であります。
と言うわけで、将来は薬剤師志望であります。

住処は雪の降る北陸地方であります。……と言っても今は雪もだいぶ解けてしまいましたが。
ついでに、出身地は現在地です。外にでる事もなく、ぬくぬくと暮らしております。

趣味は……一応サボテンを育てる事なんですが……ご存じの通り、サボテンという輩は放っておいても大丈夫なくらい丈夫な植物でありまして。
私めのような人間の手助けなど、ほとんど必要ないのであります。
であるからして、正直趣味らしい趣味とはいえません。

一応、他にはネットサーフィンをして面白いFLASHを探したり、知人のブログやホームページのコメント欄や掲示板に、怪しげな文章やわけわからん長文を書いたりすることでしょうか。

とある筋の方々からは、大変不評でありますが。


好きな事はごろごろする事。嫌いな事はだらだらする事です。

……え?違いが分かりませんか?

ごろごろする事は、その名の通り布団の上などでごろごろと転がって遊ぶ事です。
だらだらする事は、目的もなくやる気もなくただただ佇まう事であります。
……まぁ私的な分類なので、余りお気になさらないように。

後は……何か自己紹介することありましたっけ?

あぁソウダ。わすってました。
一応男です。彼女はいません。そのような生物は今まで生きていて出来た事すらありません。

……こんな所でしょうか。

後は追々紹介していく事に致します。
何しろ、このブログを立ち上げたのは、主に自分の分析のためですからね。
あぁ、一応ブログの目的ってことで理解してください。

では最後に、当ブログを立ち上げるに当たっての目標、と言うか誓いを此処に建てたいと思います。
それは以下の通りです。

私事、ごしは、此処でのいかなる発言において、自分の思ったとおりのことを書く事を誓います

では皆様、これよりはじまるごしワールドを御体感下さい。
ちなみに、私の一人称は以降の記事より「わし」になります。
最初ぐらいは真面目にかきたかったので、頑張って丁寧に致しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア
カウンター
最新コメント
(09/09)
(07/01)
(05/12)
(08/26)
(08/26)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ごし
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/19
職業:
薬剤師
趣味:
無いな……
自己紹介:
つれづれ日記第一回参照。
久々にこの部分いじったわ。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]